カスハラ「組織的に対応」 ローソンは9日、客が従業員らに理不尽な要求をするカスタマーハラスメント(カスハラ)に対する基本方針を... 08/09 16:18 共同通信 続きを読む(外部サイト) 関連記事 カスハラ対策でポスター 共同通信 JR西、カスハラはサービス中止 共同通信 コンビニ名札、本名なしも可能に 共同通信 高島屋、カスハラ対策を公開 共同通信 全日空がカスハラ対策を強化へ 共同通信 カスハラ抑止へ共同方針 共同通信 「車内で嘔吐」“忘年会シーズン”にタクシードライバーを悩ませるカスハラ問題! 進む対策、悪質客はもう乗れなくなる? Merkmal 小売業34%がカスハラ被害 共同通信 全日空、期末一時金3カ月分に 共同通信 ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ