カスハラ対策でポスター ファミリーマートは6日、客が従業員らに理不尽な要求をするカスタマーハラスメント(カスハラ)対策として... 09/06 20:59 共同通信 続きを読む(外部サイト) 関連記事 カスハラ「組織的に対応」 共同通信 コンビニ名札、本名なしも可能に 共同通信 全日空がカスハラ対策を強化へ 共同通信 JR西、カスハラはサービス中止 共同通信 高島屋、カスハラ対策を公開 共同通信 「車内で嘔吐」“忘年会シーズン”にタクシードライバーを悩ませるカスハラ問題! 進む対策、悪質客はもう乗れなくなる? Merkmal カスハラ未対策7割超 共同通信 企業のカスハラ対策に遅れ、未対策が7割超 「カスハラ被害」で従業員の「休職・退職」 13.5%の企業で発生 TSR速報 カスハラ抑止へ共同方針 共同通信 ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ