カスハラ抑止へ共同方針 全日本空輸と日本航空は28日、社会問題化しているカスタマーハラスメント(カスハラ)の対処方針を共同で... 06/28 17:16 共同通信 続きを読む(外部サイト) 関連記事 全日空がカスハラ対策を強化へ 共同通信 カスハラ「組織的に対応」 共同通信 高島屋、カスハラ対策を公開 共同通信 JR西、カスハラはサービス中止 共同通信 カスハラ対策でポスター 共同通信 都の検討会がカスハラ指針案 共同通信 小売業34%がカスハラ被害 共同通信 カスハラ未対策7割超 共同通信 「車内で嘔吐」“忘年会シーズン”にタクシードライバーを悩ませるカスハラ問題! 進む対策、悪質客はもう乗れなくなる? Merkmal ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ