カスハラ抑止へ共同方針 全日本空輸と日本航空は28日、社会問題化しているカスタマーハラスメント(カスハラ)の対処方針を共同で... 06/28 17:16 共同通信 続きを読む(外部サイト) 関連記事 カスハラに「毅然と対応」=従業員保護へ共同で方針―全日空・日航 時事通信社 全日空と日本航空 “カスハラ”対策を共同で発表「昨年度は約300件のカスハラ」「基準なく対応に苦慮していた」 行為を9つに分類 具体的な事例も紹介 TBS NEWS DIG 全日空がカスハラ対策を強化へ 共同通信 不特定多数による“いじめ”のように…SNSの普及で高まる「カスハラ対策」の重要性──ANAとJALも対策方針発表 日テレNEWS NNN JR西、カスハラはサービス中止 共同通信 羽田の国内線発着枠、コロナ禍影響で配分見直し延期へ 国交省が方針 朝日新聞社 「土下座」「居座り」相次ぐ航空カスハラ ANA・JALが“共同戦線”発表 FNNプライムオンライン 精神障害の労災認定、5年連続最多=「カスハラ」は52件―厚労省 時事通信社 「土下座しろ」「バカ野郎」はアウト! ANA & JALが「カスハラ」対策で共同方針 J-CASTニュース ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ