小売業34%がカスハラ被害 帝国データバンクは23日、カスタマーハラスメント(カスハラ)被害の有無を企業に尋ねた調査の結果を公表... 07/23 18:02 共同通信 続きを読む(外部サイト) 関連記事 JR西、カスハラはサービス中止 共同通信 カスハラ未対策7割超 共同通信 カスハラ対策でポスター 共同通信 カスハラ「組織的に対応」 共同通信 カスハラ抑止へ共同方針 共同通信 高島屋、カスハラ対策を公開 共同通信 全日空がカスハラ対策を強化へ 共同通信 都の検討会がカスハラ指針案 共同通信 企業のカスハラ対策に遅れ、未対策が7割超 「カスハラ被害」で従業員の「休職・退職」 13.5%の企業で発生 TSR速報 ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ