JR西、カスハラはサービス中止 JR西日本は24日、従業員をカスタマーハラスメント(カスハラ)から守るための基本方針を公表した。乗客... 05/24 16:20 共同通信 続きを読む(外部サイト) 関連記事 カスハラ「組織的に対応」 共同通信 高島屋、カスハラ対策を公開 共同通信 カスハラ対策でポスター 共同通信 全日空がカスハラ対策を強化へ 共同通信 小売業34%がカスハラ被害 共同通信 カスハラ抑止へ共同方針 共同通信 「車内で嘔吐」“忘年会シーズン”にタクシードライバーを悩ませるカスハラ問題! 進む対策、悪質客はもう乗れなくなる? Merkmal コンビニ名札、本名なしも可能に 共同通信 カスハラ未対策7割超 共同通信 ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ