全日空がカスハラ対策を強化へ 全日本空輸が、顧客から従業員への迷惑行為を指す「カスタマーハラスメント(カスハラ)」の対策強化に乗り... 12/23 16:12 共同通信 続きを読む(外部サイト) 関連記事 カスハラ対策でポスター 共同通信 カスハラ「組織的に対応」 共同通信 JR西、カスハラはサービス中止 共同通信 コンビニ名札、本名なしも可能に 共同通信 カスハラ抑止へ共同方針 共同通信 高島屋、カスハラ対策を公開 共同通信 企業のカスハラ対策に遅れ、未対策が7割超 「カスハラ被害」で従業員の「休職・退職」 13.5%の企業で発生 TSR速報 「空港のカスハラ」対策を初要望 共同通信 「車内で嘔吐」“忘年会シーズン”にタクシードライバーを悩ませるカスハラ問題! 進む対策、悪質客はもう乗れなくなる? Merkmal ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ