全日空がカスハラ対策を強化へ 全日本空輸が、顧客から従業員への迷惑行為を指す「カスタマーハラスメント(カスハラ)」の対策強化に乗り... 12/23 16:12 共同通信 続きを読む(外部サイト) 関連記事 カスハラに「毅然と対応」=従業員保護へ共同で方針―全日空・日航 時事通信社 JR西、カスハラはサービス中止 共同通信 コンビニ名札、本名なしも可能に 共同通信 カスハラ抑止へ共同方針 共同通信 全日空と日本航空 “カスハラ”対策を共同で発表「昨年度は約300件のカスハラ」「基準なく対応に苦慮していた」 行為を9つに分類 具体的な事例も紹介 TBS NEWS DIG 「空港のカスハラ」対策を初要望 共同通信 精神障害の労災認定、5年連続最多=「カスハラ」は52件―厚労省 時事通信社 不特定多数による“いじめ”のように…SNSの普及で高まる「カスハラ対策」の重要性──ANAとJALも対策方針発表 日テレNEWS NNN 包丁を並べられ脅しも...「経営者は堂々と『カス客』を切るべき」と坂口孝則が語る理由 週プレNEWS ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ