高島屋、カスハラ対策を公開 百貨店の高島屋が、カスタマーハラスメント(カスハラ)に対する基本方針をホームページ上で公開したことが... 07/13 15:17 共同通信 続きを読む(外部サイト) 関連記事 カスハラ「組織的に対応」 共同通信 JR西、カスハラはサービス中止 共同通信 カスハラ対策でポスター 共同通信 カスハラ未対策7割超 共同通信 カスハラ抑止へ共同方針 共同通信 全日空がカスハラ対策を強化へ 共同通信 小売業34%がカスハラ被害 共同通信 「車内で嘔吐」“忘年会シーズン”にタクシードライバーを悩ませるカスハラ問題! 進む対策、悪質客はもう乗れなくなる? Merkmal AIRDO、カスハラ対策強化の検討開始へ 共同通信 ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ