2026年F1新マシン導入に備え、テスト用『ミュールカー』の規則が追加。年内に10日間のタイヤテストが可能に 2026年にF1技術レギュレーションが大幅に変更され、今とは全く異なるマシンが使用されることへの準備... 08/03 14:22 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 2026年の新規則導入に備えるアストンマーティンF1、リソース分配に加えて“風洞の移行”が悩みの種に AUTOSPORT web FIA、F1マシンの50kg減量&小型化を目指す。レッドブルが望むPU規則の修正には否定的 AUTOSPORT web ピレリF1「2022年型車は最初は0.5秒遅くなる」テスト環境では18インチタイヤは現行車の実質1.5秒落ち AUTOSPORT web 【新時代F1にまつわる10の疑問/後編】規則の抜け穴を見つけることは可能? どのチームが飛躍する? AUTOSPORT web グラウンドエフェクトカー導入で苦戦。マシン特性ゆえに改善が遅れ、1勝に終わったメルセデス/2022年F1戦力分析(4) AUTOSPORT web 【新時代F1にまつわる10の疑問/前編】追い越しは増える? 新燃料、18インチタイヤで何が変わる? AUTOSPORT web レッドブルF1のためPU開発に取り組むホンダ。難題をもたらす新E10燃料への適応を進める AUTOSPORT web F1新世代マシンの主な変更点。新機能『アクティブ・エアロダイナミクス』と『マニュアル・オーバーライド』が追加 AUTOSPORT web F1、2026年も18インチタイヤの使用を継続へ。サイズ変更の代わりに、ピレリは幅とショルダーの縮小を提案 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ