2026年の新規則導入に備えるアストンマーティンF1、リソース分配に加えて“風洞の移行”が悩みの種に グリッド上のほとんどのチームと同様に、アストンマーティンF1は2025年と2026年に向けて異なるマ... 08/20 07:19 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 2026年F1新マシン導入に備え、テスト用『ミュールカー』の規則が追加。年内に10日間のタイヤテストが可能に AUTOSPORT web 2026年導入予定の新規則について懸念を持つF1チーム。FIAは内容の調整に前向きな姿勢を示す AUTOSPORT web シルバーストンに新拠点を設置しF1事業に取り組むアンドレッティ。エンジニアリング職や製造部門などの採用も進める AUTOSPORT web FIA、2026年F1新PU規則下での登録マニュファクチャラーを発表。レッドブル・フォード、ホンダを含む6社 AUTOSPORT web 2026年F1新パワーユニットに『オーバーライド』モードの導入が計画。ドライバー操作のパワーブーストシステム AUTOSPORT web カスタマーチームのウイリアムズF1、2026年以降も供給されるPUに懸念なし「規則が整ったので使えるPUは他と同じ」 AUTOSPORT web F1、2026年からの新コンコルド協定の策定作業を開始へ。チーム代表らも早期の協議に前向き AUTOSPORT web メルセデスF1とペトロナス、タイトル&テクニカルパートナーシップを2026年以降まで延長。新PU時代にも提携へ AUTOSPORT web ホンダ、2026年F1参戦に向けた新たなパワーユニット運用拠点『HRC UK』を設立 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ