2026年の新規則導入に備えるアストンマーティンF1、リソース分配に加えて“風洞の移行”が悩みの種に グリッド上のほとんどのチームと同様に、アストンマーティンF1は2025年と2026年に向けて異なるマ... 08/20 07:19 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 2026年F1新マシン導入に備え、テスト用『ミュールカー』の規則が追加。年内に10日間のタイヤテストが可能に AUTOSPORT web 2026年導入予定の新規則について懸念を持つF1チーム。FIAは内容の調整に前向きな姿勢を示す AUTOSPORT web シルバーストンに新拠点を設置しF1事業に取り組むアンドレッティ。エンジニアリング職や製造部門などの採用も進める AUTOSPORT web FIA、2026年F1新PU規則下での登録マニュファクチャラーを発表。レッドブル・フォード、ホンダを含む6社 AUTOSPORT web F1委員会、酷暑でのドライバー冷却キットの2025年導入を承認。ルーキーレースの実現は2026年以降に AUTOSPORT web 2026年F1新パワーユニットに『オーバーライド』モードの導入が計画。ドライバー操作のパワーブーストシステム AUTOSPORT web メルセデスF1とペトロナス、タイトル&テクニカルパートナーシップを2026年以降まで延長。新PU時代にも提携へ AUTOSPORT web カスタマーチームのウイリアムズF1、2026年以降も供給されるPUに懸念なし「規則が整ったので使えるPUは他と同じ」 AUTOSPORT web F1シーズン後の『ルーキーレース』開催は早くても2026年か。来季のオフは技術規則の変更に備えたマシン開発が優先 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ