【新時代F1にまつわる10の疑問/後編】規則の抜け穴を見つけることは可能? どのチームが飛躍する? 2022年F1には新技術レギュレーションが導入され、新世代F1マシンが登場する。どのような変更があり... 02/07 07:42 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 【新時代F1にまつわる10の疑問/前編】追い越しは増える? 新燃料、18インチタイヤで何が変わる? AUTOSPORT web レッドブルF1のためPU開発に取り組むホンダ。難題をもたらす新E10燃料への適応を進める AUTOSPORT web ピレリF1「2022年型車は最初は0.5秒遅くなる」テスト環境では18インチタイヤは現行車の実質1.5秒落ち AUTOSPORT web ゼロポッド・メルセデスの真価/楽勝気配のレッドブルに警鐘【後半戦ココだけは抑えたいF1技術トピック(1)】 AUTOSPORT web 新規則の副作用『ポーパシング』への対応を迫られるF1チーム。フェラーリはすでに解決 AUTOSPORT web レッドブルF1のニューウェイ「直感に従い、“ゼロポッド”コンセプトにはリソースを割かなかった」 AUTOSPORT web F1ボスのブラウン、新規則の抜け穴つぶしの成果に自信「ブラウンGPの衝撃は再現されないはず」 AUTOSPORT web ポーパシング対策としてのF1フロア規則の変更に6チームが猛反発。FIAは安全面で妥協はできないと言明 AUTOSPORT web 2026年F1新マシン導入に備え、テスト用『ミュールカー』の規則が追加。年内に10日間のタイヤテストが可能に AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ