F1、2026年も18インチタイヤの使用を継続へ。サイズ変更の代わりに、ピレリは幅とショルダーの縮小を提案 F1にタイヤを供給するピレリは、2026年の技術規則に重要な変更を加えるようFIAの技術諮問委員会を... 03/18 12:06 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 ピレリF1「2022年型車は最初は0.5秒遅くなる」テスト環境では18インチタイヤは現行車の実質1.5秒落ち AUTOSPORT web 2024年からのF1タイヤブランケット使用禁止に向け、ピレリはすでに準備を開始。完全な新タイヤの設計が必要に AUTOSPORT web ピレリF1、2026年レインタイヤの初テストを実施。アルピーヌのドゥーハンが走行 AUTOSPORT web ピレリ、2023年F1開幕戦〜第3戦のタイヤを発表。新しいコンパウンドはバーレーンで登場へ AUTOSPORT web 周冠宇の事故を教訓に、F1ロールフープの強化策が導入へ「クラッシュテストの2倍の力がかかって破損」 AUTOSPORT web FIA、メルセデスF1の“スペースシップミラー”デザインは合法と認める。不満を抱くフェラーリ、規則明確化を要求へ AUTOSPORT web ピレリが2025年用F1タイヤのテストをヘレスで実施。メルセデス、アストンマーティンの2チーム4人が参加 AUTOSPORT web F1タイヤブランケット廃止案に対するハミルトンの懸念は“難コンディション下でのテスト”によるものだとピレリが主張 AUTOSPORT web 2027年以降もタイヤ供給契約を望むピレリのF1現場責任者「我々はこの挑戦に退屈していない」 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ