ドライバーからも2026年のF1新規則を懸念する声が上がる。GPDA理事ラッセルは安全面での徹底した作業を求める 2026年にF1に導入される新しいレギュレーションに関して、現役のF1ドライバーからは、パワーユニッ... 06/18 07:00 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 2026年導入予定の新規則について懸念を持つF1チーム。FIAは内容の調整に前向きな姿勢を示す AUTOSPORT web 2026年F1新パワーユニットに『オーバーライド』モードの導入が計画。ドライバー操作のパワーブーストシステム AUTOSPORT web FIA、2026年F1新PU規則下での登録マニュファクチャラーを発表。レッドブル・フォード、ホンダを含む6社 AUTOSPORT web ドメニカリCEO、F1の次世代PUのサウンドは下がらないと主張「新規則ではエンジンノイズを高くする意図がある」 AUTOSPORT web カスタマーチームのウイリアムズF1、2026年以降も供給されるPUに懸念なし「規則が整ったので使えるPUは他と同じ」 AUTOSPORT web 新規則が導入される2026年に向け、アストンマーティンF1がエンジンの自社製造の可能性を調査へ AUTOSPORT web F1、2026年からの新コンコルド協定の策定作業を開始へ。チーム代表らも早期の協議に前向き AUTOSPORT web マクラーレンのザク・ブラウン、F1の新規則を前向きに評価も「効果が出るまで時間がかかる」と主張 AUTOSPORT web 2026年F1新マシン導入に備え、テスト用『ミュールカー』の規則が追加。年内に10日間のタイヤテストが可能に AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ