新規則が導入される2026年に向け、アストンマーティンF1がエンジンの自社製造の可能性を調査へ アストンマーティンは、F1のエンジンの新しいレギュレーション導入が控えていることと、サウジアラビアの... 02/14 17:45 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 アストンマーティンF1代表、新レギュレーション導入に向け、自社製パワーユニット製造を検討と明言 AUTOSPORT web アウディが2022年早々にF1参戦発表の可能性。新規則に満足、2026年エントリーの意向をFIAに表明か AUTOSPORT web 2026年導入予定の新規則について懸念を持つF1チーム。FIAは内容の調整に前向きな姿勢を示す AUTOSPORT web ドライバーからも2026年のF1新規則を懸念する声が上がる。GPDA理事ラッセルは安全面での徹底した作業を求める AUTOSPORT web 2026年F1新パワーユニットに『オーバーライド』モードの導入が計画。ドライバー操作のパワーブーストシステム AUTOSPORT web 2026年F1新マシン導入に備え、テスト用『ミュールカー』の規則が追加。年内に10日間のタイヤテストが可能に AUTOSPORT web メルセデスにはFEやハイパーカーで経験を積んだスタッフが多く在籍。ラッセルは2026年導入のPU新規則に自信 AUTOSPORT web F1新規則導入の目標は「達成された」とノリスが評価。一方アロンソは現在もタイヤのダメージがあると問題視 AUTOSPORT web 2026年PUパートナー検討中のウイリアムズF1、ホンダへのアプローチの可能性には否定的「本格的な候補ではない」 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ