2026年F1新パワーユニットに『オーバーライド』モードの導入が計画。ドライバー操作のパワーブーストシステム FIAは、2026年F1に導入する新しいパワーユニット(PU)において、ドライバーが操作するパワーブ... 04/01 08:59 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 2026年導入予定の新規則について懸念を持つF1チーム。FIAは内容の調整に前向きな姿勢を示す AUTOSPORT web FIAが2026年F1パワーユニット規則を承認。次世代PUはネットゼロ、低コストを達成しつつパワーを維持 AUTOSPORT web FIA、2026年F1新PU規則下での登録マニュファクチャラーを発表。レッドブル・フォード、ホンダを含む6社 AUTOSPORT web フェラーリF1がついに2026年PU製造者登録へ。レッドブル・パワートレインズの新規参入者ステータスに反対も、戦略変更 AUTOSPORT web ポルシェ、2026年に向けたF1参戦計画を断念か。既存チームとの提携交渉がまとまらず AUTOSPORT web ルノーF1が2026年PUプロジェクト中止を検討との噂。アルピーヌが他社製PU搭載という不合理なシナリオは起こり得るのか AUTOSPORT web ドライバーからも2026年のF1新規則を懸念する声が上がる。GPDA理事ラッセルは安全面での徹底した作業を求める AUTOSPORT web ドメニカリCEO、F1の次世代PUのサウンドは下がらないと主張「新規則ではエンジンノイズを高くする意図がある」 AUTOSPORT web FIA、2026年に向け新しい軽量ヘイローの入札を開始。F1マシン軽量化のため1kgの減量を目指す AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ