JR東海支援のテキサス新幹線、親日アムトラック副社長が明かした「名称案」 車両は「日本メーカーが製造」、単独インタビューで明言 連載『鉄道なにコレ!?』(第65回) JR東海や全米鉄道旅客公社(アムトラック)などが支援するアメリカ南部テキサス州の新幹線計画を巡り、担... 07/18 10:00 47NEWS 続きを読む(外部サイト) 関連記事 中国の鉄道車両メーカー、スパイ懸念や納入遅れで破談相次ぐ 日本に競り勝ったインドネシア高速鉄道は〝金食い虫〟に『鉄道なにコレ!?』【第64回】 47NEWS 不動産事業を一つのセグメントに 日工副社長で、日工興産社長の藤井博氏にM&A戦略を聞いた M&A Online 【東海道新幹線】JR東海「きょう中の運転再開は厳しい」 一部列車を除き“終日運転取り止め”を発表 名古屋~浜松で運転見合わせ続く CBCテレビ 【JR東海】60周年を迎えた東海道新幹線頼みの優等生、その未来は?|ビジネスパーソンのための占星術 M&A Online Microsoftが「ロシアのハッキングでメールが流出した」とテキサス州の政府機関や大学に伝える GIGAZINE 日本のチップメーカー「Rapidus」が約5兆円を投入する工場でチップの製造とパッケージ化を計画しておりTSMC・Intel・Samsungとは一線を画している GIGAZINE 北陸新幹線「延伸」でも心配なし? 滋賀県「並行在来線」が経営分離されない、これだけの理由 Merkmal 北陸新幹線開業27年! 長野県「佐久市」が繁栄し「小諸市」が衰退した理由とは? Merkmal 地域密着の理念崩壊? JRダイヤ改正で減便・減車・無人化、もはやホンネは「在来線に乗らないで」なのか? Merkmal ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ