【カスハラ対策】社会全体で機運醸成を(9月21日) 顧客や取引先から威圧的な言動や理不尽な要求を受ける迷惑行為「カスタマーハラスメント」(カスハラ)が、... 09/21 09:23 福島民報 続きを読む(外部サイト) 関連記事 「カスハラ」経験64.5% 共同通信 カスハラ対策、企業側に義務づけ 客らへの罰則想定せず 実効性カギ 毎日新聞 中高年のカスハラ 50歳以上が8割、その背景は しつこいあの客は筋論型?自慢型?世直し型? 神戸新聞 カスハラ許さない、超党派で防止条例を議員提案 北海道議会 朝日新聞社 搭乗拒否のカスハラ明示へ 共同通信 [社説]増えるカスハラ 啓発と対策 両輪で臨め 沖縄タイムス+プラス カスハラ対策、義務化検討 共同通信 カスハラ対策にAI活用システム 共同通信 社説:カスハラ条例 働く人守る環境作りを 京都新聞 ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ