中高年のカスハラ 50歳以上が8割、その背景は しつこいあの客は筋論型?自慢型?世直し型? 客からの暴言や暴行、理不尽な要求など、著しい迷惑行為をする「カスタマーハラスメント(カスハラ)」が社... 09/04 12:30 神戸新聞 続きを読む(外部サイト) 関連記事 【カスハラ対策】社会全体で機運醸成を(9月21日) 福島民報 社説:カスハラ条例 働く人守る環境作りを 京都新聞 現場疲弊させるカスハラ 「土下座しろ」はなぜアウト? 専門家に聞く見極めかたと対処法 神戸新聞 深刻化する「カスハラ」県庁も対策に乗り出し名札を変更 “名字”のみにして職員の個人情報の拡散を防ぐ【大分発】 FNNプライムオンライン カスハラ、従業員に深い傷痕 アンケートに「離職した」「体調崩した」 7割が「ひどい暴言」 加害側の9割近くが40代超 神戸新聞 カスハラ許さない、超党派で防止条例を議員提案 北海道議会 朝日新聞社 航空会社職員へのカスハラ、JAL・ANA「もう許しませんよ」 ”貴重なご意見”と何が違う? 2社で新ルール設定 乗りものニュース 「カスハラ」経験64.5% 共同通信 カスハラ防止条例を検討、北海道 共同通信 ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ