中高年のカスハラ 50歳以上が8割、その背景は しつこいあの客は筋論型?自慢型?世直し型? 客からの暴言や暴行、理不尽な要求など、著しい迷惑行為をする「カスタマーハラスメント(カスハラ)」が社... 09/04 12:30 神戸新聞 続きを読む(外部サイト) 関連記事 東京都が全国初のカスハラ防止条例案を提出 来年4月施行目指す、都議会定例会 産経新聞 東京都が全国初のカスハラ防止条例案を提出 「あらゆる場で」禁止へ 朝日新聞社 現場疲弊させるカスハラ 「土下座しろ」はなぜアウト? 専門家に聞く見極めかたと対処法 神戸新聞 航空会社職員へのカスハラ、JAL・ANA「もう許しませんよ」 ”貴重なご意見”と何が違う? 2社で新ルール設定 乗りものニュース 「カスハラ」経験64.5% 共同通信 カスハラ防止条例を検討、北海道 共同通信 搭乗拒否のカスハラ明示へ 共同通信 「カスハラ」防止条例制定へ 共同通信 都がカスハラ条例案、実効性が鍵 共同通信 ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ