搭乗拒否のカスハラ明示へ 全日本空輸が、顧客から従業員への迷惑行為を指す「カスタマーハラスメント(カスハラ)」の対策強化に乗り... 12/23 17:23 共同通信 続きを読む(外部サイト) 関連記事 「カスハラ」経験64.5% 共同通信 【速報】岸田首相 カスハラ対策「重く受け止める」 企業に従業員保護策を義務づけるなど自民党が提言 FNNプライムオンライン “カスハラ”めぐる従業員の保護強化へ 「お客様への対応を致しません」JR東日本など企業・自治体で進む“カスハラ”対策【Nスタ解説】 TBS NEWS DIG カスハラ対策、義務化検討 共同通信 「カスハラ」防止条例制定へ 共同通信 ついに東京都がマジ対策に乗り出した!! 「カスハラ防止条例」は悪質クレーマーを撃退できるのか!? 週プレNEWS カスハラ客は拒否&通報 損害出たら慰謝料も タクシー会社が“強く”出るワケ 乗りものニュース カスハラから職員守る 京都市職員の名札がフルネーム→名字に 産経新聞 ANAが"カスハラ対策"本格化へ 根深い「不当要求」の内容とは? 一般乗客も”応援ムード” 乗りものニュース ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ