[社説]増えるカスハラ 啓発と対策 両輪で臨め 顧客による理不尽な要求「カスタマーハラスメント(カスハラ)」が問題となっている。従業員が精神的に追い... 10/04 04:00 沖縄タイムス+プラス 続きを読む(外部サイト) 関連記事 カスハラ対策、義務化検討 共同通信 カスハラ対策にAI活用システム 共同通信 「カスハラ」防止条例制定へ 共同通信 都がカスハラ条例案、実効性が鍵 共同通信 【カスハラ対策】社会全体で機運醸成を(9月21日) 福島民報 搭乗拒否のカスハラ明示へ 共同通信 「ムカついたからといって撮らないで」駅係員へのカスハラ 東急が対応方針を制定 乗りものニュース BtoB「カスハラ」経験36% 共同通信 社説:カスハラ条例 働く人守る環境作りを 京都新聞 ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ