レース中の装着タイヤが明確に。ミシュラン、ハイパーカー用タイヤに新しいマーキングを導入へ WEC世界耐久選手権のトップカテゴリーにタイヤを単独供給しているミシュランは、チームのタイヤ戦略をよ... 03/02 19:26 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 ミシュラン、トップカテゴリーへの新仕様タイヤ導入を2026年へ延期/WEC&IMSA AUTOSPORT web タイヤの歴史も学べる記念動画を創業125年迎えるグッドイヤーが公開。今年ル・マンに挑んだNASCARも AUTOSPORT web ハイパーカー2台体制義務化の動き。ランボルギーニなど3メーカーはプログラム拡大の準備を進める AUTOSPORT web ハイパーカーに加えLMGT3も。アイアン・リンクス、2024年WECにランボルギーニ・ウラカンを投入へ AUTOSPORT web 2023年『タイヤウォーマー禁止』で様相一変? 「最も挑戦的なのはスパ」「アマに寄り添う」 AUTOSPORT web WEC、2025年からハイパーカークラスの“3名体制”義務化を検討か。チーム側は賛否両論 AUTOSPORT web ハイパーカー増大の余波で、ル・マンのパドックレイアウトに“悲鳴”。痛い出費の連続にチームからは不満の声 AUTOSPORT web ミシュラン、2025年のWECとIMSAに新仕様タイヤを導入へ。再生可能素材を用い長寿命化を図る AUTOSPORT web グッドイヤー、1スペックでLMGT3タイヤ供給開始。シーズン後半に“ハード”導入も自由選択制は採らず AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ