ハイパーカー増大の余波で、ル・マンのパドックレイアウトに“悲鳴”。痛い出費の連続にチームからは不満の声 2021年からWEC世界耐久選手権のトップカテゴリーは、長年時代を牽引したLMP1からハイパーカーへ... 05/22 07:15 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 WEC、2025年からハイパーカークラスの“3名体制”義務化を検討か。チーム側は賛否両論 AUTOSPORT web ロバート・クビサ、ハイパーカー参戦か。ポルシェ963カスタマーとの交渉を認める AUTOSPORT web バイコレスが新型ル・マン・ハイパーカーを飛行場でシェイクダウン。まもなくサーキットテストを開始へ AUTOSPORT web フェラーリ、新型ル・マン・ハイパーカーのティザー画像を初公開。2023年WECデビューを予定 AUTOSPORT web フェラーリ、ハイパーカー『499P』の2024年カラーリングを発表。デビューイヤーはル・マンで優勝 AUTOSPORT web 2025年からのハイパーカー『最低2台義務』が正式発表。イモラはガレージ数を拡張へ AUTOSPORT web BMW、チームWRTが走らせるハイパーカーのドライバーラインアップ決定は「急がない」 AUTOSPORT web BMWがチームWRTとの契約を発表。LMDh車両で2024年WECハイパーカークラスに参戦へ AUTOSPORT web 2024年は特例なし。ル・マン24時間でのタイヤウォーマー禁止、ハイパーカードライバーはリスクを軽視 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ