ハイパーカー増大の余波で、ル・マンのパドックレイアウトに“悲鳴”。痛い出費の連続にチームからは不満の声 2021年からWEC世界耐久選手権のトップカテゴリーは、長年時代を牽引したLMP1からハイパーカーへ... 05/22 07:15 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 WEC、2025年からハイパーカークラスの“3名体制”義務化を検討か。チーム側は賛否両論 AUTOSPORT web ロバート・クビサ、ハイパーカー参戦か。ポルシェ963カスタマーとの交渉を認める AUTOSPORT web フェラーリ、ハイパーカー『499P』の2024年カラーリングを発表。デビューイヤーはル・マンで優勝 AUTOSPORT web バイコレスが新型ル・マン・ハイパーカーを飛行場でシェイクダウン。まもなくサーキットテストを開始へ AUTOSPORT web フェラーリ、新型ル・マン・ハイパーカーのティザー画像を初公開。2023年WECデビューを予定 AUTOSPORT web 2025年からのハイパーカー『最低2台義務』が正式発表。イモラはガレージ数を拡張へ AUTOSPORT web BMW、チームWRTが走らせるハイパーカーのドライバーラインアップ決定は「急がない」 AUTOSPORT web BMWがチームWRTとの契約を発表。LMDh車両で2024年WECハイパーカークラスに参戦へ AUTOSPORT web ハイパーカー&GT3盛況の余波でLMP2が消滅? クラス間のバランスに悩むWEC AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ