2023年『タイヤウォーマー禁止』で様相一変? 「最も挑戦的なのはスパ」「アマに寄り添う」 WEC世界耐久選手権にタイヤを供給しているミシュランとグッドイヤーは、2023シーズンから始まるとさ... 11/17 16:06 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 レース中の装着タイヤが明確に。ミシュラン、ハイパーカー用タイヤに新しいマーキングを導入へ AUTOSPORT web グッドイヤー、1スペックでLMGT3タイヤ供給開始。シーズン後半に“ハード”導入も自由選択制は採らず AUTOSPORT web 2023年は『フルコースイエロー中のピットイン禁止』? チーム・ドライバーからは異論も/WEC AUTOSPORT web WEC、2023年から新たな予選システムを導入。タイヤウォーマーの禁止に参入時の台数制限も AUTOSPORT web WECの新GTクラス“LMGT3”のタイヤサプライヤーがグッドイヤーに決定。3年契約結ぶ AUTOSPORT web コルベットC8.Rの2023年WEC参戦継続が決定。ベン・キーティングを擁しLMGTEアマクラスへ AUTOSPORT web タイヤの歴史も学べる記念動画を創業125年迎えるグッドイヤーが公開。今年ル・マンに挑んだNASCARも AUTOSPORT web ランボルギーニSC63、残るふたりのドライバーは「すでに決定」。2025年は増車の可能性も AUTOSPORT web キャデラックV-LMDh、WEC初陣ではIMSAとの“3台同時走行”が利点に?「ポルシェに対しては競争力がある」 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ