ミシュラン、2025年のWECとIMSAに新仕様タイヤを導入へ。再生可能素材を用い長寿命化を図る ミシュランは、2025年にWEC世界耐久選手権のハイパーカーとIMSAウェザーテック・スポーツカー選... 06/20 18:55 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 ミシュラン、トップカテゴリーへの新仕様タイヤ導入を2026年へ延期/WEC&IMSA AUTOSPORT web アストンマーティン、6月頃にヴァルキリーLMHのロールアウトを予定。AMR Proで先行テストを開始 AUTOSPORT web ランボルギーニSC63、残るふたりのドライバーは「すでに決定」。2025年は増車の可能性も AUTOSPORT web ヘッドライトも初披露。2023年デビュー予定のキャデラックLMDhがロード・アトランタでのテストを完了 AUTOSPORT web キャデラックが新型LMDh車両をシェイクダウン、実車写真を初公開。アキュラ、BMWも7月中に初走行へ AUTOSPORT web キャデラック、JOTAとの提携を正式発表。2025年WECではVシリーズ.Rを2台体制に拡大へ AUTOSPORT web ポルシェ・ペンスキー、WECとIMSAのドライバーを一部入れ替え。王者キャメロンが北米復帰へ AUTOSPORT web WEC、2025年からハイパーカークラスの“3名体制”義務化を検討か。チーム側は賛否両論 AUTOSPORT web アストンマーティン、V12エンジン搭載のヴァルキリーAMR-LMHをシェイクダウン。2025年デビューに向け本格的な開発テストへ AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ