ハイパーカー2台体制義務化の動き。ランボルギーニなど3メーカーはプログラム拡大の準備を進める WEC世界耐久選手権のトップカテゴリーに参戦しているキャデラック、ランボルギーニ、イソッタ・フラスキ... 04/25 06:50 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 WEC、2025年からハイパーカークラスの“3名体制”義務化を検討か。チーム側は賛否両論 AUTOSPORT web イソッタ・フラスキーニ、WEC参戦目指す新型ル・マン・ハイパーカー『ティーポ6 LMH コンペティツィオーネ』を発表 AUTOSPORT web WEC、新設LMGT3での「1社につき2台」を確認。ハイパーカーメーカーへの優先権付与も AUTOSPORT web レース中の装着タイヤが明確に。ミシュラン、ハイパーカー用タイヤに新しいマーキングを導入へ AUTOSPORT web トヨタ、公式テストで3000km以上を走破。9社が集うハイパーカー戦国時代の開幕に向け準備を進める AUTOSPORT web 2024年の年間エントリー台数は『37』に制限へ。ハイパーカー19台、LMGT3は9メーカー18台か AUTOSPORT web 2025年からのハイパーカー『最低2台義務』が正式発表。イモラはガレージ数を拡張へ AUTOSPORT web LMP2参入のプレマ、若手ドライバーに「F1以外の選択肢を」。将来はハイパーカー進出も視野 AUTOSPORT web ハイパーカー増大の余波で、ル・マンのパドックレイアウトに“悲鳴”。痛い出費の連続にチームからは不満の声 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ