ハイパーカー2台体制義務化の動き。ランボルギーニなど3メーカーはプログラム拡大の準備を進める WEC世界耐久選手権のトップカテゴリーに参戦しているキャデラック、ランボルギーニ、イソッタ・フラスキ... 04/25 06:50 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 WEC、2025年からハイパーカークラスの“3名体制”義務化を検討か。チーム側は賛否両論 AUTOSPORT web WEC、新設LMGT3での「1社につき2台」を確認。ハイパーカーメーカーへの優先権付与も AUTOSPORT web イソッタ・フラスキーニ、WEC参戦目指す新型ル・マン・ハイパーカー『ティーポ6 LMH コンペティツィオーネ』を発表 AUTOSPORT web レース中の装着タイヤが明確に。ミシュラン、ハイパーカー用タイヤに新しいマーキングを導入へ AUTOSPORT web トヨタ、公式テストで3000km以上を走破。9社が集うハイパーカー戦国時代の開幕に向け準備を進める AUTOSPORT web 2024年の年間エントリー台数は『37』に制限へ。ハイパーカー19台、LMGT3は9メーカー18台か AUTOSPORT web 2025年からのハイパーカー『最低2台義務』が正式発表。イモラはガレージ数を拡張へ AUTOSPORT web ハイパーカー増大の余波で、ル・マンのパドックレイアウトに“悲鳴”。痛い出費の連続にチームからは不満の声 AUTOSPORT web ロバート・クビサ、ハイパーカー参戦か。ポルシェ963カスタマーとの交渉を認める AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ