現世代F1マシンも、次第にオーバーテイクしづらい傾向に「今もDRSに頼らざるを得ない」とドライバーたち 2022年F1に大規模な技術レギュレーション変更が行われ、F1マシンのデザインコンセプトが大きく変え... 10/02 08:14 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 「新世代F1マシンでもDRSは必要」とドライバーたち。オーバーテイクは依然困難と主張 AUTOSPORT web 現世代F1マシンの硬さに悩むドライバーたち「身体への影響はかなり深刻」とノリス AUTOSPORT web マグヌッセンが躍進を後押し。ドライバー泣かせのマシンでライバルを上回ったガスリー/2022年F1戦力分析(1) AUTOSPORT web アルピーヌは効率よくマシンを改善。トップ3に引けを取らないノリス、適応できなかったリカルド/2022年F1戦力分析(3) AUTOSPORT web マシンの軽量化、燃料システムの信頼性向上に成功。三位一体となって2冠を達成したレッドブル/2022年F1戦力分析(6) AUTOSPORT web 好スタートを切ったフェラーリ。PUの信頼性不足や戦略ミスで失速、ドライバーの力不足も否めず/2022年F1戦力分析(5) AUTOSPORT web 【新時代F1にまつわる10の疑問/後編】規則の抜け穴を見つけることは可能? どのチームが飛躍する? AUTOSPORT web ベッテル、現代F1は「かつてないほどDRSに頼っている」と指摘。第2戦でのDRSをめぐる駆け引きにも言及 AUTOSPORT web レッドブルF1のためPU開発に取り組むホンダ。難題をもたらす新E10燃料への適応を進める AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ