「新世代F1マシンでもDRSは必要」とドライバーたち。オーバーテイクは依然困難と主張 2022年F1シーズンの2戦が終了した段階で、新世代F1マシンでは先行車に近づくことが比較的容易にな... 03/30 08:07 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 現世代F1マシンも、次第にオーバーテイクしづらい傾向に「今もDRSに頼らざるを得ない」とドライバーたち AUTOSPORT web 【中野信治のF1分析/第2戦】限界の先が難しい2022年F1マシンの特性。DRSゾーンを譲り合う奇妙で痺れる首位バトル AUTOSPORT web 現世代F1マシンの硬さに悩むドライバーたち「身体への影響はかなり深刻」とノリス AUTOSPORT web 2022年の新F1タイヤ規則への適応を進めるドライバーたち。タイヤウォーマーの温度引き下げには懸念の声 AUTOSPORT web ベッテル、現代F1は「かつてないほどDRSに頼っている」と指摘。第2戦でのDRSをめぐる駆け引きにも言及 AUTOSPORT web マグヌッセンが躍進を後押し。ドライバー泣かせのマシンでライバルを上回ったガスリー/2022年F1戦力分析(1) AUTOSPORT web 【新時代F1にまつわる10の疑問/前編】追い越しは増える? 新燃料、18インチタイヤで何が変わる? AUTOSPORT web ゼロポッド・メルセデスの真価/楽勝気配のレッドブルに警鐘【後半戦ココだけは抑えたいF1技術トピック(1)】 AUTOSPORT web 「2022年型F1マシンにおいて、すべてのドライバーがドライビングスタイルを変える必要が出てくる」とノリス AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ