牛丼チェーンで「カレー戦争」新時代…「すき家」甘口ベースでリニューアル 狙いはターゲット層の拡大 「特製辛口ソース」で“味変”も 牛丼チェーンの「すき家」が、カレーのリニューアルを発表した。甘口ベースに変更を行い、ターゲット層を拡... 09/25 15:02 FNNプライムオンライン 続きを読む(外部サイト) 関連記事 すき家カレー“甘め”にリニューアル “おうちカレー”風を特製ソースで味変も 価格とカスタマイズで幅広い世代・インバウンド層狙う FNNプライムオンライン 牛丼チェーンで「カレー戦争」新時代 牛丼チェーン「すき家」が甘口ベースにリニューアル FNNプライムオンライン すき家がカレーを「甘め」にリニューアル!ごろごろ具材で“おうちカレー”をイメージ 「特製辛口ソース」で辛さ調整も可能に…ターゲット拡大へ FNNプライムオンライン 吉野家がカレーをリニューアル 牛丼チェーンの“カレー商戦”激化 TBS NEWS DIG 「牛丼は優劣つけづらい」カレーで他社と差別化 牛丼チェーン各社でリニューアル合戦 物価高、人手不足対応にも TBS NEWS DIG ガムの主力ブランドがグミに“転生”、明治「キシリッシュグミ」が狙うユーザー層とは? JBpress 日本の自動車メーカーは出遅れ? EV新時代を切り開く、20分で80%充電「800Vアーキテクチャー」とは何か? Merkmal フォートレス買収で「スパリゾートハワイアンズ」はどう変わるか M&A Online MetaがLlamaベースのマルチモーダルAIをEUには提供しない方針を明らかに GIGAZINE ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ