すき家カレー“甘め”にリニューアル “おうちカレー”風を特製ソースで味変も 価格とカスタマイズで幅広い世代・インバウンド層狙う 牛丼チェーン「すき家」は、牛丼に次ぐ看板商品のカレーを、辛さが苦手な層をターゲットに家庭の味をイメー... 09/25 12:02 FNNプライムオンライン 続きを読む(外部サイト) 関連記事 牛丼チェーンで「カレー戦争」新時代…「すき家」甘口ベースでリニューアル 狙いはターゲット層の拡大 「特製辛口ソース」で“味変”も FNNプライムオンライン すき家がカレーを「甘め」にリニューアル!ごろごろ具材で“おうちカレー”をイメージ 「特製辛口ソース」で辛さ調整も可能に…ターゲット拡大へ FNNプライムオンライン 「牛丼は優劣つけづらい」カレーで他社と差別化 牛丼チェーン各社でリニューアル合戦 物価高、人手不足対応にも TBS NEWS DIG 吉野家がカレーをリニューアル 牛丼チェーンの“カレー商戦”激化 TBS NEWS DIG 日本未発売「コーンミルク味ムーチョ」も人気…世界で爆売れ中の“日本のお菓子”【THE TIME,】 TBS NEWS DIG 食欲の秋に、スタミナ満点のしょうが焼き!おうちでも真似できる美味しく作れるワザも TBS NEWS DIG ぜいたくなビールを「スーパードライ」「ラガー」と同じ価格で、天才マーケター・前田流のこだわりとは JBpress キリンビール「晴れ風」過去15年で“最大売り上げ” 「相反する味わい」、「Snow Man」目黒蓮、今田美桜らCM…好調の“要因”とは オトナンサー カンロが「ピュレグミ」「カンデミーナ」「マロッシュ」で使い分ける“情緒的価値”とは? JBpress ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ