レトロブームで商品を続々復刻 食品や飲料各社が、かつて販売していた商品を「復刻品」として再販する動きが広がっている。菓子やビールな... 11/25 16:02 共同通信 続きを読む(外部サイト) 関連記事 Boseの伝説のスピーカーが復刻。販売台数はたったの12台!? GIZMODO 健康補助食品・サプリメント業界における2024年のM&A概況 M&A Online 「え、南海でもやんの?」 懐かしの「復刻塗装」電車が大反響! この夏は関西私鉄が「祭り状態」に!? 乗りものニュース ロピア、74店舗で不適正表示 共同通信 「C.C.レモン」30周年 実は“姉妹品失敗”の過去も ロングセラーの要因 サントリーに直撃 オトナンサー ガジェットから衣料品まで、ゲオが秋冬向けオリジナル新商品を公開! 目指すは「バラエティストア」 マイナビニュース キリンビール「晴れ風」過去15年で“最大売り上げ” 「相反する味わい」、「Snow Man」目黒蓮、今田美桜らCM…好調の“要因”とは オトナンサー セブン-イレブンの店舗では、なぜ必要なタイミングで必要な量の商品が適切に並ぶのか? JBpress 食用コオロギ会社が自己破産=徳島大発、給食提供で批判 時事通信社 ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ