アジアン・ル・マン・シリーズにハイパーカークラス導入か。ACOの考えと各メーカーの反応 ACOフランス西部自動車クラブのピエール・フィヨン会長は、将来的にAsLMSアジアン・ル・マンシリー... 06/20 12:00 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 WEC GTEプロ最終年、2023年のクラス存続には「4台のクルマが必要」とACO会長 AUTOSPORT web “AoP”導入で次世代LMP2は「すべてのブランドが勝てるように」とACO。席巻中のオレカも反対はせず AUTOSPORT web LMP2クラスの廃止が正式決定。2024年のWECはハイパーカーとLMGT3の2クラスで構成 AUTOSPORT web ハイパーカーのホモロゲーションサイクルが2029年まで延長。水素クラス導入は2028年へ4度目の延期 AUTOSPORT web アルピーヌ、ル・マンで新型プロトタイプカー公開へ。2024年WECハイパーカークラスに参戦予定 AUTOSPORT web ル・マン24時間への水素車両導入が3度目の延期「2026年は現実的ではない」。安全性確保に時間要す AUTOSPORT web スーパーセブリング消滅? WECがIMSAとの併催を再考「フォーマットを維持できない」とACO会長 AUTOSPORT web 2024年WECに登場の新クラス名称は『LM GT』か。GT3プレミアムキットは外観変更用 AUTOSPORT web セバスチャン・オジエ、将来のハイパーカー搭乗に備えLMP2クラスから参戦の可能性も AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ