ル・マン24時間への水素車両導入が3度目の延期「2026年は現実的ではない」。安全性確保に時間要す ル・マン24時間レースをオーガナイズするACOフランス西部自動車クラブのピエール・フィヨン会長は、同... 11/10 11:01 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 ハイパーカーのホモロゲーションサイクルが2029年まで延長。水素クラス導入は2028年へ4度目の延期 AUTOSPORT web 豊田章男会長「失礼な態度をしてしまい大変申し訳ございませんでした」1年越しでル・マンのトロフィーを受け取る AUTOSPORT web アジアン・ル・マン・シリーズにハイパーカークラス導入か。ACOの考えと各メーカーの反応 AUTOSPORT web “AoP”導入で次世代LMP2は「すべてのブランドが勝てるように」とACO。席巻中のオレカも反対はせず AUTOSPORT web WEC GTEプロ最終年、2023年のクラス存続には「4台のクルマが必要」とACO会長 AUTOSPORT web スーパーセブリング消滅? WECがIMSAとの併催を再考「フォーマットを維持できない」とACO会長 AUTOSPORT web ル・マン24時間主催者、水素カーによるサルト・サーキットでのデモンストレーション開催を発表 AUTOSPORT web トヨタに続き、プジョーとBMWもル・マンの水素カテゴリーに関心。ポルシェは「主な焦点ではない」 AUTOSPORT web 600馬力超の水素エンジン車がル・マンで走行へ『リジェJS2 RH2』が加わりデモラン出走は3台に AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ