ハイパーカーのホモロゲーションサイクルが2029年まで延長。水素クラス導入は2028年へ4度目の延期 6月14日、ル・マン24時間レース開催中のサルト・サーキットでの記者会見において、ACOフランス西部... 06/14 20:14 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 LMP2新レギュレーション、3度目の導入延期。2027年末まで現行規定を維持へ AUTOSPORT web 新LMP2レギュレーションは2025年から30年まで有効。年2回の“AoP”プロセスを導入へ AUTOSPORT web アジアン・ル・マン・シリーズにハイパーカークラス導入か。ACOの考えと各メーカーの反応 AUTOSPORT web ル・マン24時間への水素車両導入が3度目の延期「2026年は現実的ではない」。安全性確保に時間要す AUTOSPORT web LMP2クラスの廃止が正式決定。2024年のWECはハイパーカーとLMGT3の2クラスで構成 AUTOSPORT web 2024年ル・マン24時間エントリーリスト発表。ハイパーカー23台、初参戦の宮田ら日本人は8名が出場へ AUTOSPORT web 600馬力超の水素エンジン車がル・マンで走行へ『リジェJS2 RH2』が加わりデモラン出走は3台に AUTOSPORT web ル・マン市内での公道パレード開催が決定。ハイパーカー全車種含む17台+ゲスト2台が走行へ AUTOSPORT web ル・マン24時間に向け、ハイパーカーのBoPが発表。ぶっつけ本番で“2段階”性能調整を導入へ/WEC AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ