WEC GTEプロ最終年、2023年のクラス存続には「4台のクルマが必要」とACO会長 ACOフランス西部自動車クラブのピエール・フィヨン会長は、LMGTEプロカテゴリーが2023年のWE... 03/25 12:04 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 スーパーセブリング消滅? WECがIMSAとの併催を再考「フォーマットを維持できない」とACO会長 AUTOSPORT web “AoP”導入で次世代LMP2は「すべてのブランドが勝てるように」とACO。席巻中のオレカも反対はせず AUTOSPORT web ル・マン走行初日にGTEクラスのBoPが変更。フェラーリに3つの調整が入る/WEC AUTOSPORT web アジアン・ル・マン・シリーズにハイパーカークラス導入か。ACOの考えと各メーカーの反応 AUTOSPORT web WECの新GTクラス“LMGT3”のタイヤサプライヤーがグッドイヤーに決定。3年契約結ぶ AUTOSPORT web ル・マン24時間への水素車両導入が3度目の延期「2026年は現実的ではない」。安全性確保に時間要す AUTOSPORT web ワン・ツーのフェラーリに歯が立たなかったポルシェ「彼らは速すぎ」とクリステンセン/WEC富士LMGTEプロ AUTOSPORT web 悲運続いたポルシェ91号車がGTEプロ最後のル・マンで『1016日の空白』埋める。マコウィッキは初優勝に歓喜 AUTOSPORT web LMP2クラスの廃止が正式決定。2024年のWECはハイパーカーとLMGT3の2クラスで構成 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ