“2段階”性能調整ルールの早期導入を望むトヨタ。劣勢に回ったGR010ハイブリッドへの後押しに期待 TOYOTA GAZOO Racingのチームディレクターであるロブ・ロイペンは、WEC世界耐久選手... 04/21 15:38 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 トヨタ、2023年のGR010ハイブリッドに“エボ・ジョーカー”を投入へ。完全な新車の導入は否定 AUTOSPORT web GR010ハイブリッドはいつまで走る? トヨタ、ル・マンの水素規定導入が遅れれば後継車を検討へ AUTOSPORT web トヨタ、2025年に3台目のGR010ハイブリッド投入を検討か。数を増やすポルシェやフェラーリに対抗 AUTOSPORT web レクサスドライバーの「大きな特権」。IMSA GTDプロ王者がトヨタGR010ハイブリッドを初テスト AUTOSPORT web トヨタ、エアロ修正もジョーカーは未使用。調整後のハイブリッド作動域は「大きな変化」とバセロン AUTOSPORT web 「絶対にプロフェッショナルではない」接触したキャデラックを強く非難するトヨタ技術首脳/WEC最終戦 AUTOSPORT web トヨタドライバーのIMSA参戦は「ケース・バイ・ケース」で判断も「可夢偉には別の問題がある」とバセロン AUTOSPORT web 17歳の“最年少記録保持者”がトヨタGR010ハイブリッドをドライブへ。ルーキーテストの選抜ドライバー発表 AUTOSPORT web 【小林可夢偉&平川亮インタビュー】2022年の新要素とチーム変革の青写真。GR010の避けられない”残念感”とは? AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ