トヨタ、エアロ修正もジョーカーは未使用。調整後のハイブリッド作動域は「大きな変化」とバセロン WEC世界耐久選手権に参戦しているTOYOTA GAZOO Racingのテクニカル・ディレクターを... 03/15 11:26 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 トヨタドライバーのIMSA参戦は「ケース・バイ・ケース」で判断も「可夢偉には別の問題がある」とバセロン AUTOSPORT web 「フェラーリは戦略以外のすべてで強い」と逆転勝利のトヨタ技術首脳。改善傾向のタイヤ摩耗も警戒 AUTOSPORT web WEC第2戦でトヨタ8号車を襲ったトラブルの真因判明「走行距離50km程度の新品だった」と技術首脳 AUTOSPORT web トヨタ、2023年のGR010ハイブリッドに“エボ・ジョーカー”を投入へ。完全な新車の導入は否定 AUTOSPORT web 「ライバルはレースごとに強くなっている」と小林可夢偉。トヨタ、ル・マン前哨戦で開幕3連勝狙う AUTOSPORT web “テスト不足”のトヨタ、開幕戦後にセブリングで3日間の耐久走行を実施へ。今季のカレンダー変更が影響 AUTOSPORT web 再舗装されるも「予想以上にバンピー」とトヨタ平川亮。前戦優勝の8号車は僚友のサポートも/WEC第6戦 AUTOSPORT web トヨタ、タイトル確定の可能性もあるWEC富士で目指すは6連覇。小林可夢偉「フェラーリはリベンジを狙ってくる」 AUTOSPORT web 大クラッシュのトヨタ7号車「モノコックは変形しすぎていて使えない」と技術首脳/WEC AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ