トヨタドライバーのIMSA参戦は「ケース・バイ・ケース」で判断も「可夢偉には別の問題がある」とバセロン WEC世界耐久選手権に参戦するトヨタGAZOO Racingのテクニカル・ディレクターを務めるパスカ... 09/15 09:46 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 トヨタ、エアロ修正もジョーカーは未使用。調整後のハイブリッド作動域は「大きな変化」とバセロン AUTOSPORT web トヨタのコンウェイ、“LMDh掛け持ち”は可夢偉と同様に困難か。来季IMSAでは別クラス参戦も視野 AUTOSPORT web 可夢偉とコンウェイ、キャデラックでのIMSA参戦終了を正式表明。一方ハートレーは来季もアキュラで出場へ AUTOSPORT web WEC第2戦でトヨタ8号車を襲ったトラブルの真因判明「走行距離50km程度の新品だった」と技術首脳 AUTOSPORT web レクサスで代役出場の小林可夢偉、新型GT3開発に向け「重要な経験」。自身の来季IMSA参戦には「大きな問題」も AUTOSPORT web 「フェラーリは戦略以外のすべてで強い」と逆転勝利のトヨタ技術首脳。改善傾向のタイヤ摩耗も警戒 AUTOSPORT web 平川亮がTOYOTA GAZOO RacingからWECフル参戦へ。小林可夢偉がドライバー兼チーム代表に就任 AUTOSPORT web 体制継続の2023年。ライバル“激増”時代に向け「さらに改善を進めていく必要がある」と小林可夢偉TGRチーム代表 AUTOSPORT web 王者トヨタ、開幕戦ではポイント獲得すら困難?「どう見てもポルシェは速い」と小林可夢偉 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ