トヨタ、2023年のGR010ハイブリッドに“エボ・ジョーカー”を投入へ。完全な新車の導入は否定 WEC世界耐久選手権に参戦するTOYOTA GAZOO Racingのテクニカルディレクター、パスカ... 11/09 21:54 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 GR010ハイブリッドはいつまで走る? トヨタ、ル・マンの水素規定導入が遅れれば後継車を検討へ AUTOSPORT web トヨタ、2025年に3台目のGR010ハイブリッド投入を検討か。数を増やすポルシェやフェラーリに対抗 AUTOSPORT web トヨタ、エアロ修正もジョーカーは未使用。調整後のハイブリッド作動域は「大きな変化」とバセロン AUTOSPORT web 【小林可夢偉&平川亮インタビュー】2022年の新要素とチーム変革の青写真。GR010の避けられない”残念感”とは? AUTOSPORT web レクサスドライバーの「大きな特権」。IMSA GTDプロ王者がトヨタGR010ハイブリッドを初テスト AUTOSPORT web “2段階”性能調整ルールの早期導入を望むトヨタ。劣勢に回ったGR010ハイブリッドへの後押しに期待 AUTOSPORT web トヨタ、2台のペースの“異常な”違いに困惑「少し心配している」とバセロン/WEC富士 AUTOSPORT web TOYOTA GAZOO Racing、2023年のWEC参戦体制を明らかに。ドライバー6名に変更なし AUTOSPORT web トヨタ、強敵たちが揃う100周年のル・マンで6連覇に挑戦。小林可夢偉「本当に特別なレースになる」 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ