周冠宇の事故を教訓に、F1ロールフープの強化策が導入へ「クラッシュテストの2倍の力がかかって破損」 FIA、F1、F1各チームの代表者で構成される技術諮問委員会の会合が7月15日に行われ、F1マシンの... 07/16 12:52 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 FIA、メルセデスF1の“スペースシップミラー”デザインは合法と認める。不満を抱くフェラーリ、規則明確化を要求へ AUTOSPORT web メルセデスF1の“スペースシップ”ミラーステーに関し技術諮問委員会が議論へ「空力効果が規則の精神に反する」との批判 AUTOSPORT web 周冠宇の大事故を教訓に、F1ロールフープの形状および強度テストが変更へ AUTOSPORT web F1、2026年も18インチタイヤの使用を継続へ。サイズ変更の代わりに、ピレリは幅とショルダーの縮小を提案 AUTOSPORT web FIA、次世代F1パワーユニット導入に伴うシャシー変更計画を発表。パワー低下対策で小型化・軽量化とドラッグ削減目指す AUTOSPORT web FIAがF1フレキシブルウイングへの取り締まりを強化へ。一部チームのマシンデザインを問題視 AUTOSPORT web 2026年F1新マシン導入に備え、テスト用『ミュールカー』の規則が追加。年内に10日間のタイヤテストが可能に AUTOSPORT web 2022年F1エントリーリストが発表に。唯一のルーキー周冠宇は『24』を選択、『レッドブル・パワートレインズ』が始動 AUTOSPORT web F1技術解説:第11戦(2)FIAが取り締まろうとしているスキッドブロックのトリック AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ