2024年からのF1タイヤブランケット使用禁止に向け、ピレリはすでに準備を開始。完全な新タイヤの設計が必要に F1ではタイヤブランケットの使用が2024年から禁止されるが、この変更に向けて、ピレリは新タイヤのコ... 09/29 13:51 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 F1タイヤブランケット廃止案に対するハミルトンの懸念は“難コンディション下でのテスト”によるものだとピレリが主張 AUTOSPORT web ピレリが2024年F1タイヤ開発テストをシルバーストンで実施。3チームが参加 AUTOSPORT web ピレリF1、2024年序盤のタイヤコンパウンドを発表。3戦がすべて異なるセレクトに AUTOSPORT web F1、2026年も18インチタイヤの使用を継続へ。サイズ変更の代わりに、ピレリは幅とショルダーの縮小を提案 AUTOSPORT web ピレリが2025年用F1タイヤのテストをヘレスで実施。メルセデス、アストンマーティンの2チーム4人が参加 AUTOSPORT web ピレリがF1イギリスGPに新仕様のタイヤを導入。マシンパフォーマンスの予想以上の向上に対応 AUTOSPORT web 2022年F1は1ストップ戦略が主流か。新タイヤでは「ピット回数を減らすことが可能なのは事実」とピレリ AUTOSPORT web フェラーリが2023年タイヤ開発テストを実施。ピレリ、新世代F1マシンでのアンダーステア軽減のため、タイヤの変更を計画 AUTOSPORT web F1タイヤ戦争がなければ「メーカーはコンマ数秒を追求しなくなる」とフェルスタッペン。ピレリにさらなる改善を望む AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ