2024年のル・マン24時間レースで再び“タイヤウォーマー限定解禁”の可能性 WEC世界耐久選手権のフレデリック・ルキアンCEOによれば、2024年もWEC最大のイベントであるル... 12/01 09:38 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 新クラス『LMGT3』は“1メーカー2台”に制限か。ハイパーカー参戦社を優先する案も【2024年WECグリッド争奪戦】 AUTOSPORT web 予選レースも候補のひとつ。WEC代表、TV放送に適した「独創的な」新フォーマットを模索 AUTOSPORT web プジョー9X8のデビューは第2戦スパか。「ル・マン前に1戦は参戦する必要がある」とWEC代表 AUTOSPORT web WEC、2025年は参戦枠を40台に拡大へ。シリーズCEOが見解「間違いなく実現させるつもり」 AUTOSPORT web 2022年WEC富士戦の開催実現度は「95〜99%」とシリーズCEO。2023年は1レース増の7戦を計画か AUTOSPORT web ハイパーカー&GT3盛況の余波でLMP2が消滅? クラス間のバランスに悩むWEC AUTOSPORT web WECセブリング、カタールでの2024年開幕が決定も開催計画は変わらず。問題はロジスティクス AUTOSPORT web 「IMSAとは違う」「タイヤを痛める可能性」ル・マンでのタイヤ予熱解禁に対するWECドライバーの声 AUTOSPORT web ランボルギーニSC63、残るふたりのドライバーは「すでに決定」。2025年は増車の可能性も AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ