WEC、2025年は参戦枠を40台に拡大へ。シリーズCEOが見解「間違いなく実現させるつもり」 シリーズのCEOであるフレデリック・ルキアンによると、WEC世界耐久選手権は2025年にフルシーズン... 11/29 12:38 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 新クラス『LMGT3』は“1メーカー2台”に制限か。ハイパーカー参戦社を優先する案も【2024年WECグリッド争奪戦】 AUTOSPORT web 2022年WEC富士戦の開催実現度は「95〜99%」とシリーズCEO。2023年は1レース増の7戦を計画か AUTOSPORT web プジョー9X8のデビューは第2戦スパか。「ル・マン前に1戦は参戦する必要がある」とWEC代表 AUTOSPORT web 2025年WEC暫定エントリーリストが発表。ハイパーカーは2社が撤退もLMGT3と同数の18台が参戦 AUTOSPORT web キャデラック、JOTAとの提携を正式発表。2025年WECではVシリーズ.Rを2台体制に拡大へ AUTOSPORT web WECの“カスタマー締め出し”にポルシェが警告。10メーカー参戦の2025年、残枠はわずかに『2』か AUTOSPORT web キャデラックVシリーズ.R、2025年の“ジョーカー”投入が確定。小林可夢偉参戦のデイトナ24時間が初陣に AUTOSPORT web ニッサンからFEに出場するナト、キャデラックで来季WEC参戦へ。JOTA“最後の一枠”はバトンか AUTOSPORT web アルピーヌ、LMDhデビュー前の2023年はLMP2で活動へ。2台体制を計画/WEC AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ