ランボルギーニSC63、残るふたりのドライバーは「すでに決定」。2025年は増車の可能性も 2024年にWEC世界耐久選手権とIMSAウェザーテック・スポーツカー選手権のミシュラン・エンデュラ... 07/15 13:32 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 ミシュラン、2025年のWECとIMSAに新仕様タイヤを導入へ。再生可能素材を用い長寿命化を図る AUTOSPORT web ランボルギーニSC63、今週デイトナで開催のIMSA公認テストでアメリカデビューへ AUTOSPORT web ランボルギーニ、2024年デビューの新型LMDh『SC63』を公開。3.8リッターV8ツインターボを搭載 AUTOSPORT web ロッテラーにシート喪失の危機? ポルシェ、2025年はドライバーをシャッフルか。ベッテルや若手登用の可能性も AUTOSPORT web ミシュラン、トップカテゴリーへの新仕様タイヤ導入を2026年へ延期/WEC&IMSA AUTOSPORT web ランボルギーニSC63のホモロゲーションが完了。1台目のレース用シャシーもシェイクダウン AUTOSPORT web ポルシェ963のドライバーラインアップ発表。ロッテラー、マコウィッキのWEC参戦が決定 AUTOSPORT web アンドレア・カルダレッリとミルコ・ボルトロッティがランボルギーニLMDhドライバーに選出 AUTOSPORT web アストンマーティン、V12エンジン搭載のヴァルキリーAMR-LMHをシェイクダウン。2025年デビューに向け本格的な開発テストへ AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ