「IMSAとは違う」「タイヤを痛める可能性」ル・マンでのタイヤ予熱解禁に対するWECドライバーの声 ル・マン24時間レースの主催者であるACOフランス西部自動車クラブは先週、WEC世界耐久選手権のタイ... 05/18 14:45 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 FCV実験車『LMPH2G』がWEC富士で日本初公開。トヨタの水素エンジン搭載プロトタイプも登場へ AUTOSPORT web WEC折れる。安全性を欠くとの指摘が相次ぐタイヤの予熱問題で、ル・マンに限りウォーマー解禁 AUTOSPORT web スーパーセブリング消滅? WECがIMSAとの併催を再考「フォーマットを維持できない」とACO会長 AUTOSPORT web WECセブリング、カタールでの2024年開幕が決定も開催計画は変わらず。問題はロジスティクス AUTOSPORT web 2024年のル・マン24時間レースで再び“タイヤウォーマー限定解禁”の可能性 AUTOSPORT web 豊田章男会長がスピリット・オブ・ル・マンを受賞。100周年大会のグランドマーシャルも決定 AUTOSPORT web ポルシェ・ペンスキー、WECとIMSAのドライバーを一部入れ替え。王者キャメロンが北米復帰へ AUTOSPORT web WEC、2024年に向けBoPシステムを“改善”へ「すべての不幸を解決することはできない」 AUTOSPORT web ミシュラン、2025年のWECとIMSAに新仕様タイヤを導入へ。再生可能素材を用い長寿命化を図る AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ