「IMSAとは違う」「タイヤを痛める可能性」ル・マンでのタイヤ予熱解禁に対するWECドライバーの声 ル・マン24時間レースの主催者であるACOフランス西部自動車クラブは先週、WEC世界耐久選手権のタイ... 05/18 14:45 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 FCV実験車『LMPH2G』がWEC富士で日本初公開。トヨタの水素エンジン搭載プロトタイプも登場へ AUTOSPORT web WEC折れる。安全性を欠くとの指摘が相次ぐタイヤの予熱問題で、ル・マンに限りウォーマー解禁 AUTOSPORT web スーパーセブリング消滅? WECがIMSAとの併催を再考「フォーマットを維持できない」とACO会長 AUTOSPORT web 豊田章男会長がスピリット・オブ・ル・マンを受賞。100周年大会のグランドマーシャルも決定 AUTOSPORT web “最強アマ”が来季WECフル参戦の可能性「ヒストリックレース、IMSAとともにチームと話し合っている」 AUTOSPORT web WECセブリング、カタールでの2024年開幕が決定も開催計画は変わらず。問題はロジスティクス AUTOSPORT web 2024年のル・マン24時間レースで再び“タイヤウォーマー限定解禁”の可能性 AUTOSPORT web ポルシェ・ペンスキー、WECとIMSAのドライバーを一部入れ替え。王者キャメロンが北米復帰へ AUTOSPORT web ミシュラン、2025年のWECとIMSAに新仕様タイヤを導入へ。再生可能素材を用い長寿命化を図る AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ