レッドブルRB19の強さの理由は“効率性”とTDが語る「過大なドラッグを発生させずにダウンフォースを生み出した」 レッドブルのテクニカルディレクターを務めるピエール・ワシェは、レッドブルの2023年型マシンRB19... 06/27 17:44 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 レッドブルF1の強さはチーム作りにあり。ニューウェイは「フラットな組織を作ろうと心がけている」と明かす AUTOSPORT web レッドブルF1が非公開で2023年型『RB19』をシェイクダウン「すべてうまくいき、第一印象はよかった」とフェルスタッペン AUTOSPORT web 王者レッドブルF1、2023年型の新マシン『RB19』を公開。エンジンカウルのHONDAロゴも継続 AUTOSPORT web レッドブルF1、車重に関する悩みは解消「RB19の開発で最も誇れる点は、大幅な減量」と代表 AUTOSPORT web 「レッドブルRB18の唯一の問題は重量」とマルコ。F1最低車重引き上げを希望 AUTOSPORT web レッドブル代表、RB19のフロアが公開されても動じず「写真を撮られたのが初めてだとは思わない」/F1第7戦 AUTOSPORT web RB19発表会で2026年フォード提携を発表したレッドブルF1。秘められたアメリカと“自社ブランドPU”への思い AUTOSPORT web ペレスの苦戦はバランス特性が一因か。レッドブルはRB20の最適化に注力、ふたりのニーズの違いにはセットアップで対応 AUTOSPORT web フォード、レッドブル・グループとの提携を発表。2026年からレッドブル&アルファタウリにPUを供給 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ