レッドブルF1、車重に関する悩みは解消「RB19の開発で最も誇れる点は、大幅な減量」と代表 レッドブル・レーシング代表クリスチャン・ホーナーは、2023年型F1マシンRB19になされた作業に関... 03/08 07:34 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 レッドブルF1が非公開で2023年型『RB19』をシェイクダウン「すべてうまくいき、第一印象はよかった」とフェルスタッペン AUTOSPORT web 「レッドブルRB18の唯一の問題は重量」とマルコ。F1最低車重引き上げを希望 AUTOSPORT web 王者レッドブルF1、2023年型の新マシン『RB19』を公開。エンジンカウルのHONDAロゴも継続 AUTOSPORT web F1王者レッドブル、2024年型マシン『RB20』の発表日を公表。F1参戦20年目の節目にタイトル連覇を目指す AUTOSPORT web レッドブルRB19の強さの理由は“効率性”とTDが語る「過大なドラッグを発生させずにダウンフォースを生み出した」 AUTOSPORT web レッドブルF1『RB20』:フェルスタッペンも興奮。メルセデスのアイデアを取り入れ、大胆にコンセプトを変更 AUTOSPORT web レッドブル、2022年型F1マシン『RB18』発表会を日本語配信。実況はピエール北川さん AUTOSPORT web レッドブルF1の強さはチーム作りにあり。ニューウェイは「フラットな組織を作ろうと心がけている」と明かす AUTOSPORT web レッドブルF1、2022年型マシン『RB18』を2月9日に発表。王者フェルスタッペンがカーナンバー1と共に登場へ AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ