ペレスの苦戦はバランス特性が一因か。レッドブルはRB20の最適化に注力、ふたりのニーズの違いにはセットアップで対応 レッドブルF1は、2024年型マシン『RB20』を両ドライバーに向けて最適化する取り組みを強化してい... 08/19 18:19 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 レッドブルF1が2024年型マシン『RB20』のシェイクダウンを非公開で実施か AUTOSPORT web レッドブルF1『RB20』:フェルスタッペンも興奮。メルセデスのアイデアを取り入れ、大胆にコンセプトを変更 AUTOSPORT web F1王者レッドブル、2024年型マシン『RB20』の発表日を公表。F1参戦20年目の節目にタイトル連覇を目指す AUTOSPORT web レッドブルF1の強さはチーム作りにあり。ニューウェイは「フラットな組織を作ろうと心がけている」と明かす AUTOSPORT web 【角田裕毅F1第10戦分析】リヤウイングが一因か。セットアップを最適化できないまま戦い、アンダーステアに苦しみ19位 AUTOSPORT web 【F1】角田裕毅が来季レッドブルに乗れるワケ。“ジュニアチーム”RBにホーナー氏の肝いり、ローソン&ハジャールの昇格説が急浮上 THE DIGEST RBはアゼルバイジャンGPでリカルド車にも新型フロアを投入。マシン最適化のため“テスト”を実施/F1第17戦プレビュー AUTOSPORT web 「ペレスとレッドブルの間には“何か”が欠けている」「彼の問題は...」元RBRのガスリーが窮地のペレスに私見 THE DIGEST レッドブル&HRC密着:前戦とは特性の異なるマイアミ。市街地コースで強さを見せるペレスは初日4番手 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ