ペレスの苦戦はバランス特性が一因か。レッドブルはRB20の最適化に注力、ふたりのニーズの違いにはセットアップで対応 レッドブルF1は、2024年型マシン『RB20』を両ドライバーに向けて最適化する取り組みを強化してい... 08/19 18:19 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 レッドブルF1が2024年型マシン『RB20』のシェイクダウンを非公開で実施か AUTOSPORT web レッドブルF1『RB20』:フェルスタッペンも興奮。メルセデスのアイデアを取り入れ、大胆にコンセプトを変更 AUTOSPORT web F1王者レッドブル、2024年型マシン『RB20』の発表日を公表。F1参戦20年目の節目にタイトル連覇を目指す AUTOSPORT web レッドブルF1の強さはチーム作りにあり。ニューウェイは「フラットな組織を作ろうと心がけている」と明かす AUTOSPORT web レッドブルは角田裕毅とペレスを交代させるべきだった、と元F1トップが自論「もし指揮官だったら2レース前にRB20に乗せていた」と海外メディアが発言紹介 THE DIGEST 【角田裕毅F1第10戦分析】リヤウイングが一因か。セットアップを最適化できないまま戦い、アンダーステアに苦しみ19位 AUTOSPORT web 「相対的なパフォーマンスを評価する時期が来た」とレッドブル。RB代表はリカルドが緊張に晒されてきたことを認める AUTOSPORT web RBはアゼルバイジャンGPでリカルド車にも新型フロアを投入。マシン最適化のため“テスト”を実施/F1第17戦プレビュー AUTOSPORT web レッドブルF1のペレスがテスト初登場「RB20に進歩を感じた」と語るも、ライバルが懸念する圧倒的優勢は否定 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ