WEC折れる。安全性を欠くとの指摘が相次ぐタイヤの予熱問題で、ル・マンに限りウォーマー解禁 ル・マン24時間に参加するすべてのチームは、2023年のWEC世界耐久選手権で導入された禁止事項に対... 05/12 12:13 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 「IMSAとは違う」「タイヤを痛める可能性」ル・マンでのタイヤ予熱解禁に対するWECドライバーの声 AUTOSPORT web フェラーリ、50年ぶりのル・マン・プロトワークスカー『499P』を正式発表。2023年WECに投入 AUTOSPORT web フェラーリ、新型ル・マン・ハイパーカーのティザー画像を初公開。2023年WECデビューを予定 AUTOSPORT web チップ・ガナッシ、キャデラックでのWEC参戦へドイツに新拠点。ル・マンを見据えたアプローチはデイトナから AUTOSPORT web 苦戦のポルシェ、“最後のル・マン”で4年ぶりのクラス優勝を切望。新燃料と新タイヤがカギか AUTOSPORT web チーム・ペンスキー、ル・マン24時間限りで今季参戦を終了へ。「ポルシェLMDhに最大限の力を」/WEC AUTOSPORT web ル・マン100周年大会を含む2023年WECは全7戦に。富士6時間は9月10日開催予定 AUTOSPORT web 元F1王者ジェンソン・バトンのWEC復帰が決定。JOTAのポルシェ963でふたたびル・マンへ AUTOSPORT web ハイレベルな競争は「ル・マンでもスパでも大歓迎」ピエール・グイディが語るフェラーリドライバーの役割とWEC後半戦への意気込み AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ