メルセデスF1、聖域を設けず改善点を探るも「2023年型マシンの設計において大きな改革は必要なかった」と代表 メルセデスF1チーム代表のトト・ウォルフは、F1マシンの設計において、ライバルチームのマシンからイン... 02/09 12:54 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 メルセデスF1のマシンは昨年よりもダウンフォースが増加。一方で「引き出せるはずのタイムを引き出せていない」と代表 AUTOSPORT web リヤウイングを変えてもダウンフォース不足は改善せず「もっと大きな要因があると思う」とメルセデス代表/F1第2戦 AUTOSPORT web メルセデス代表、2023年にデ・フリースをF1へ昇格させられない場合は「彼を手放す必要がある」と認める AUTOSPORT web メルセデスF1、アップデート投入もW14は「手に負えないまま」と代表。まもなく2024年型マシンの開発に着手か AUTOSPORT web レッドブルの功績を称えるメルセデスF1代表。“一強”の現状を変えるためのルール変更は提案せず AUTOSPORT web マシンを高く吊り上げて回収、フロアも世界中に晒される「私には理解すらできない」とメルセデス代表/F1第7戦 AUTOSPORT web モナコでは「5秒遅れのマシンを追い抜けない」とメルセデスF1代表。レイアウト変更は“希望的観測”と期待せず AUTOSPORT web 「メルセデスW14は5~7戦後に全く違う姿になる」と代表。アストンマーティンから学ぶ必要も認める AUTOSPORT web メルセデスF1の財務部門は46人体制でコストを監視。制限内でアップデートと2024年型マシン開発が可能だと確信 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ