「メルセデスW14は5~7戦後に全く違う姿になる」と代表。アストンマーティンから学ぶ必要も認める メルセデスF1チーム代表のトト・ウォルフは、2023年型マシンを大幅に改善するための抜本的計画を確立... 03/22 07:36 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 メルセデスF1、聖域を設けず改善点を探るも「2023年型マシンの設計において大きな改革は必要なかった」と代表 AUTOSPORT web メルセデスF1、サマーブレイク前に積極的にマシンをアップグレード。イギリスで大規模な変更を導入へ AUTOSPORT web メルセデスF1、アップデート投入もW14は「手に負えないまま」と代表。まもなく2024年型マシンの開発に着手か AUTOSPORT web ライバルへの遅れは「6カ月から12カ月の間」とメルセデスF1代表。W14改善のため、開発スピードアップが必須 AUTOSPORT web メルセデスF1のマシンは昨年よりもダウンフォースが増加。一方で「引き出せるはずのタイムを引き出せていない」と代表 AUTOSPORT web メルセデス代表、2023年にデ・フリースをF1へ昇格させられない場合は「彼を手放す必要がある」と認める AUTOSPORT web シーズンを通して復調を見せたチームを「誇りに思う」とメルセデスF1代表。2022年は失敗と間違いから学ぶ1年に AUTOSPORT web マシンを高く吊り上げて回収、フロアも世界中に晒される「私には理解すらできない」とメルセデス代表/F1第7戦 AUTOSPORT web W14の改善に取り組むメルセデスF1。バーレーンとは特性の異なるサウジアラビアで状況は好転すると期待 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ