メルセデスF1、アップデート投入もW14は「手に負えないまま」と代表。まもなく2024年型マシンの開発に着手か メルセデスF1のチーム代表を務めるトト・ウォルフは、メルセデスは“ディーバ2.0”とでも言うべきW1... 07/17 06:34 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 「W14にはスイートスポットがない」メルセデスF1代表、マシンに手こずるラッセルが自信を失う可能性もあると懸念 AUTOSPORT web メルセデスF1の財務部門は46人体制でコストを監視。制限内でアップデートと2024年型マシン開発が可能だと確信 AUTOSPORT web ライバルへの遅れは「6カ月から12カ月の間」とメルセデスF1代表。W14改善のため、開発スピードアップが必須 AUTOSPORT web メルセデスF1代表、シューマッハーを高く評価も2024年に向けては「シート獲得を助けられるかわからない」 AUTOSPORT web メルセデスF1のマシンは昨年よりもダウンフォースが増加。一方で「引き出せるはずのタイムを引き出せていない」と代表 AUTOSPORT web メルセデスF1、聖域を設けず改善点を探るも「2023年型マシンの設計において大きな改革は必要なかった」と代表 AUTOSPORT web メルセデスF1、W14の徹底的な変更を計画「0.3秒の改善では足りない。大幅な前進をもたらすコンセプトを選択する」 AUTOSPORT web F1ラスベガスGPを前に、メルセデス代表とハミルトンがロジスティクス問題を指摘「周辺をどう移動するのかわからない」 AUTOSPORT web マシンを高く吊り上げて回収、フロアも世界中に晒される「私には理解すらできない」とメルセデス代表/F1第7戦 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ